開運ストア 龍 【横浜中華街のパワーストーン・風水グッズ専門ショップ】ホームへ

ニュース

新商品入荷情報・セール情報・中華街のイベント情報など!
オススメの商品を随時ご紹介していきます!

2020.11.19
8の字龍などの置物再入荷&新入荷も!
いよいよ横浜中華街の春節用提灯に明かりが灯り始めました。
疫病騒ぎもあって、今年は時間が過ぎるのが本当にあっという間に感じますね。

本日は商品再入荷のお知らせです。
コロナ禍の影響で入荷が遅れておりました一部の商品、
人気で売切れておりました「8の字龍」をはじめとした樹脂製置物が入ってまいりました。

8の字龍はその珍しくも芸術的なポージング、
日本人にもなじみ深い「末広がりの八」の縁起物、
8をひっくり返して∞(無限大)となるところなどが注目され、
とても人気の高い商品です。
店頭との並行販売となりますため、早い者勝ちとなります。
是非是非、お早目のチェックを!

再入荷以外に新しく追加されたものも!


例えばこちらは、八の字が重なって見える龍!


解説するとこうなります。
縁起の良い「8」を更に重ね、良い事が連続するようにとの願いが込められています。



また、来年の干支・牛の置物も続々入荷してきております。



牛は元々は天神様の乗り物で、天神様は学問の神様でもあることから、学業上の能力やセンスを開花させる働きがあるといわれています。
また体力がありよく働くことから、健康運アップや蓄財にも期待大です。
来年は玄関に牛を置いてみてはいかがでしょうか?


→新着一覧をチェック
2020.10.18
天然石の香水瓶が新登場!
秋も深まり、涼しい日を通り越して肌寒い日が増えてきました。
横浜中華街の各通りでは春節燈花の飾り付け準備が始まり、空にお馴染みの大きな提灯が現れ始めています。
明かりが灯ると、夜はまるで異界のような幻想的な雰囲気に。
市場通りなど一部の通りは普段から常時提灯が吊るされていますが、それが中華街全体に広がります。
イベントパレードなどは感染症対策の関係上、今年は大規模なものは中止となってしまいそうですが、街が提灯に照らされる美しい光景は今年も見る事が出来そうです。
近隣の皆様は冬が終わる前に是非一度ご覧になってみて下さいね。

さて、通販サイトでは一点モノの天然石アイテムを複数追加いたしました







アイテム名こそ香水瓶ですが、もちろん中身を入れずにお部屋にインテリアとして飾るのもお勧めです。
魔法使いの道具のようでファンタジックな見た目のこちら、全て天然石を加工して作られた一点モノ。
棚にたくさん並べて楽しみたくなりますね。
店頭でも販売しておりますため、売れたら即終了の早い者勝ちの品となっております。
在庫状況が不安……という方は実店舗までお問い合わせください。

香水瓶のページへ
2020.10.01
雙十節クーポン配布のお知らせ
中華街といえば10月には二大イベント、

10/1の国慶節、10/10の雙十節ですね。

どちらの日も民族舞踊や獅子舞、龍舞など華やかなイベントが盛大に行われてきましたが、今年はコロナウイルスの影響により残念ながらイベントパレードは中止が決まっております。

詳細は横浜中華街の公式ホームページをご覧くださいませ。

中華街のイベントは中止ですが、オンラインでのお祝いは今年も勿論行います!

龍では雙十節を記念して、本日・10月1日の19時から10月11日23時59分まで、

【5000円以上ご購入で使用できる10%OFF 雙十節クーポン】を配布!



※10月1日から10月11日いっぱいまで※

5000円以上のお買い物から使用できる10%OFFクーポンです!

この機会にぜひご利用下さい。



また、本日は中秋の名月でもあります。

横浜中華街では各飲食店が自慢の月餅を販売中!

月餅は中国の伝統的な焼き菓子で、贈り物として多くの人に親しまれています。

日本のお月見団子のように、中秋の名月の日(中秋節)に食されます。

二つに割ると中から餡に包まれたお月様(アヒルの卵の黄身などが使われています)が現れる種類もあり、味も様々です。

今夜のお夕飯のデザートにおひとついかがでしょうか?

幸い、今宵は首都圏は晴れの予報です。

今年はコロナを筆頭にいやな事件も多いですが、本日は暗い気持ちは忘れて美しい月を楽しんでもいいかもしれませんね。



クーポン取得画面へ
2020.09.20
お得な風水セットが登場!
カラフルな樹脂製置物と、開運を手助けする風水グッズがお得なセット商品になって登場しました!
単体でそれぞれのアイテムを揃えるよりもお求めやすい価格にてご購入頂けます。
何よりこれひとつで完成された布陣となりますので、届いたその日からすぐに風水を楽しむ事が出来るのが最大の魅力!



まん丸の福飾に乗った色彩豊かな神獣達の姿が愛らしいですね。
龍・三脚蟾蜍・貔貅・龍亀の四種類で、天然石は各置物セットともに、オニキス・アベンチュリン、ローズクォーツ・タイガーアイから選ぶ事が出来ます。


こちらは銅杯や元宝、古銭がセットになった商品です。
貔貅にのみ専用アイテムの牛鈴が付属するため、少しだけお値段が異なります。



他にも、元宝多めの古銭セットなどを新たにご用意!
お好きな置物のお傍にオプションとしていかがでしょうか?

今後もバリエーションを増やしていきますので、お楽しみに!


風水セットコーナー
2020.08.15
新店OPEN!実店舗セールとクーポンも!
長梅雨が明けて8月がきた途端、猛烈な暑さに見舞われております。
お盆で帰ってきたご先祖様達も、あまりの暑さにびっくりしたのでは?

今年は感染症の影響で故郷に帰らずお盆を迎える方も多いと思いますが、
家の中でクーラーをつけていたとしても熱中症の危険があります。
涼しくても油断せず、定期的に水分と塩分の補給を忘れずに。


さて、本日は実店舗の新店のお知らせです。
JR石川町駅側の大通り・善隣門のすぐ目の前に新店が登場!



「大通り 昇龍店」が8月より営業開始しております。
横に広い店内では占い・花文字が楽しめるほか、お馴染みの風水グッズもたくさんご用意しております。


また、紅龍店は店内を改装しリニューアル!



新たに占いコーナーを設置いたしました。


更に!各実店舗では記念セールも開催中です!
各実店舗、1,100円以上の商品が半額になります!!

実店舗では三密にならないよう感染症予防対策を随時実施中です。
いつでも入口完全全開にて、
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


そして通販サイトでは限定クーポンを配布中!



ご使用頂くともれなくお買い上げ価格より10%オフとなります。
5,000円以上ご購入ならどなたでもご取得・ご使用頂けます。

既に多くの皆様に獲得・ご使用頂いております。有難うございます!!
取得は16日いっぱいまでとなっておりますので、ご利用はお早めに。

最近は9月でも暑さが残ることも珍しくなく、今後しばらく猛暑が予想されます。
お出かけの際は感染症予防対策はもちろんのこと、熱中症対策もかかさず行って下さいね。



クーポン取得画面へ
2020.07.23
本店・青龍店誕生記念!実店舗セールとクーポン配布のお知らせ


四連休初日、海の日の横浜中華街は曇り空。
近頃は段々梅雨明けが遅くなってきているような気がしますね。

店内では引き続き、感染予防対策を行って参ります。
夜まで皆様のご来店を心よりお待ちしております!

さて、実店舗は本日より、【本店・青龍店誕生記念】セール開始です!



1,100円以上の商品がもれなく半額にてお求め頂けます。

通販サイトでも商品10%OFFとなる、
本店・青龍店誕生記念クーポンを配布開始!



こちらは合計金額5000円以上購入でご使用頂けます。
取得は下記URLから↓ 期限は7月末までです!


クーポン取得画面へ
海亀の樹脂製置物
2020.07.12
実店舗の営業時間変更のお知らせ
梅雨というより台風か何かでは? と思えるような暴風・大雨が日々日本列島を悩ませておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

更に首都圏ではコロナ感染が度々判明し、なかなか気の休まらない日が続きますね。

地面にしっかり根を張って生きていたご神木ですら、地盤の緩みで倒れてしまうような状況です。

地滑りや土砂災害などの危険が伴う地域にお住まいの方はいつでも避難できるよう万全の準備を。


さて、当店の実店舗営業につきましてお知らせです。

来週より、しばらくの間は平日:11時半~18時半・土日祝:11時~19時にて営業いたします。

※先月より少し営業時間がのびました。

店内ではもちろん、感染予防対策を随時行って参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


また、通販サイトの方でも新商品も続々登場しております↓







15日は毎月恒例「5のつく日」開催日!併せて是非ご覧下さいませ。


→新着一覧をチェック
2020.06.25
獅子舞の動画をアップロードいたしました
本日6/25は旧暦の5/5にあたる「端午節」となります。

横浜中華街では各店舗が自慢のちまきを販売中!
雨が降ってはおりますが、お仕事帰りなどにご夕飯の手土産はいかがでしょうか?
是非お立ち寄り下さい。

さて、先週の日曜日に中華街では疫病退散を願った獅子舞演舞が行われました。



久々の催し物と言う事で、密を避けるよう意識しながらも多くの人々にお集まりいただけました。



平穏な日常が一刻も早く戻りますように……
動画は下記リンクよりご覧いただけます。
また、撮影に際し御協力頂いた皆様、有難うございました。





獅子グッズもぜひ宜しくお願いします!



獅子舞動画
獅子グッズはこちら
2020.06.21
花文字注文の専用フォームができました!
いつも花文字のご注文を頂きまして有難うございます。
より使いやすく・お客様にご注文して頂きやすくすべく、このたび専用注文フォームをご用意いたしました!
メニュー右上にある「お問い合わせ」の従来のお問い合わせページ内のリンクをクリックして頂くか、もしくは花文字ページにある「お問い合わせ」リンクから直接ご覧いただけます。



このように、項目をクリックするだけで簡単にご注文ができるようになります。
(額の実物画像は花文字紹介ページにてご用意しております)

また、用紙も白と黒の二種類からお選び頂けるようになりました。
(※特に指定がなければ基本的に白の紙を使用しますため、黒をご希望の方は専用フォームの備考にて「黒い紙を希望」とお書き下さい)
イメージとしては以下のような感じになります。↓





どちらも料金は同じですので、欲しい雰囲気に併せてお選び頂ければと思います。


今後、当店所属の先生ごとのサンプルも提示していく予定です。
皆様にご希望通りの花文字をお届けするために随時改良していきますので、宜しくお願いいたします!



花文字ページ
花文字専用メールフォーム
2020.06.14
新商品追加のお知らせ
日本列島が本格的に梅雨入りしました。
依然コロナウィルスが気になるところですが、
密になる状況を避け、手洗いやうがい・適切な食事や睡眠を心がけ、
病魔の脅威に負けずに毅然として立ち向かっていきたいですね。

さて、通販サイトに新入荷のお知らせです。





龍の9匹の子ども、竜生九子を象った彫り物天然石ブレスレットが数点追加!
親の龍と併せて10個の彫り物が連なっている商品もあります。
オニキス+水晶の落ち着いた色合いのものから、アクアマリン+アメジストの優しい癒しの色合いまで、幅広い層にお使い頂けるバリエーションをご用意。
一つ一つ模様の違う、9つの彫り物は見ているだけでも楽しくなります。
是非チェックしてみて下さいね。




最近人気急上昇中の「8の字龍」にも新しく特大版が仲間入りしました。
中でも白い龍は実店舗では見る事の出来ない「ネット限定商品」となっております。
ここでしか買えませんので、こちらもお見逃しなく!


その他、三脚蟾蜍・布袋・瓢箪など、様々な商品が追加となっております。
今後もバリエーションを増やして参ります!
じめじめとして陰鬱な気持になりがちな季節となりますが、お家の中を風水コーディネートして、心まで湿ってしまわないよう風通しよく気分転換していきましょう!



→新着一覧をチェック
竜生九子

ニュース

2020.11.19
8の字龍などの置物再入荷&新入荷も!
2020.10.18
天然石の香水瓶が新登場!
2020.10.01
雙十節クーポン配布のお知らせ
2020.09.20
お得な風水セットが登場!
2020.08.15
新店OPEN!実店舗セールとクーポンも!

ヤフーショッピングストア

PC
パソコン+スマホからは
こちらからどうぞ


友だち追加

↑【当店公式LINE】↑
 お得な情報を沢山お届けします。




インスタ
↑【当店公式Instagram】↑
 最新の商品画像を随時配信!




↑【当店公式FACE BOOK】↑
 おすすめ商品のご紹介など、
 随時更新いたします。

・中華街大通り本店

中華街大通り本店

神奈川県横浜市中区山下町191
  • TEL : 045-227-7688
  • 営業時間 :
    月~金 10:30~21:00
    土日祝 10:00~21:00
  • 休業日 : 元日のみ

・関帝廟通り青龍店

青龍店

関帝廟通り天長門より徒歩2分
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町189
  • TEL : 045-640-0788
    FAX : 045-640-0788
  • 営業時間 :
    月~木 : 10:30~19:30
    金土日祝 : 10:30~20:00
  • 休業日 : 年中無休

・関帝廟通り紅龍店

関帝廟通り紅龍店
関帝廟通り側市場通り門近く
関帝廟通り紅龍店
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町189
  • TEL : 045-651-7366
    FAX : 045-651-7366
  • 営業時間 :
    月~金 : 11:00~19:30
    土日祝 : 11:00~20:00
  • 休業日 : 年中無休

・市場通り朱雀店

朱雀店

中華街市場通り中ほど
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町148
  • TEL : 045-651-1977
    FAX : 045-651-1977
  • 営業時間 :
    月~金 : 10:30~19:30
    土日祝 : 10:30~20:00
  • 休業日 : 年中無休

・南門通り店

南門通り店
南門通り
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町136-2
  • TEL : 045-662-2006
    FAX : 045-662-2006
  • 営業時間 :
    月~金 : 11:00~19:30
    土日祝 : 11:00~20:00
  • 休業日 : 年中無休